« 6ヶ月点検 | トップページ | 魚探復活(^^) »

2009年11月15日 (日)

江ノ島へドライブ

今週末は海が荒れたため、楽しみにしていた釣りに行けなかった。
今日は暖かくなりそうだったので、江ノ島へ散策に行ってきた。

Pb150363

釣りで何度も江ノ島へ行ったことあるが、頂上へ上ったことがないし、南側の江ノ島岩屋の洞窟へ入ったこともない。
いい機会なのでエスカーを使わず徒歩で階段を上り、江ノ島南側の岩屋へ行った。

Pb150372

洞窟一番奥の竜が先日の台風で壊されていた。
ところどころの護岸も壊され修復中であった。

Pb150374

海は南西が15m前後吹いていて、ウサギが飛びまくり。

さて、明日は平日だが、魚探の調子を確認しに出撃予定。
万一南西が収まらなければ、船を洗って温泉でも入って帰ろう。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

« 6ヶ月点検 | トップページ | 魚探復活(^^) »

家族」カテゴリの記事

コメント

今日の風では仕方ありませんね。私はリペアと艤装をした後ちょこっと出ましたがかなり荒れ模様で、チビのシーバスの船頭を2時間くらいして帰って来ました。ベイトの反応は沢山あったのですがジグには反応しませんでした。着岸で桟橋にブッ着いてハルがチビット欠けてしまい、リペアしてから戻ってきました。こんな日は大人しくしている方が良いですね。

魚探が予想通り振動子のケーブルであれば、あっという間に復活ですね。予報では風が止みそうですから釣り日和になるかもしれません。しかし風の後です。思わぬ漂流物に気をつけてください。

>マイティーさん
しけても出撃とは、さすが海キチですね!
南に面している城ヶ島は南が強めに吹くと釣りは無理ですぅ。

>海流美丸さん
思わぬ漂流物、そうですね!
気をつけます。ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/32226769

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島へドライブ:

« 6ヶ月点検 | トップページ | 魚探復活(^^) »