« カワハギの肝 | トップページ | ロックアンカーと最新版の海底地形データを購入 »

2009年11月25日 (水)

マリーナ忘年会の参加申込み

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

今年も残り1カ月。早いものだ。
そろそろ忘年会のシーズン。

Nec_0212

今日マリーナの忘年会にハガキで申し込んだ。
せっかくの忘年会、好きな酒を飲まないわけにいかないので、当日は近くの宿に泊まる予定。
海況が良ければ、当然忘年会を挟んだ土日とも出撃したいところだ。
もし海況悪く出港できなければ、約1年ぶりに船を大掃除するつもり。エンバイロクリーンを仕入れて、デッキの錆&アカ&汚れを落として、しっかりワックスがけしたいところ。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

« カワハギの肝 | トップページ | ロックアンカーと最新版の海底地形データを購入 »

マリーナ」カテゴリの記事

交流」カテゴリの記事

コメント

やまさん、こんばんは。
私には忘年会のハガキが来ていません。シクシク...。
マリーナでSさんからお誘いを受けたもののどうしようかなと。実は私、お酒を飲めないんですよ~。

>海流美丸さん
こんばんは。
えっ、そうなんですか。ショコタンがうっかりしてたのか、郵便屋さんが配達していないのかですね。
お酒飲めなくても、ウーロン茶かジュースでも楽しみましょう。ツマミもあるでしょうから。
去年コーチヤさんの忘年会のときは、帰らないといけなかったので、ジュースとお茶で済ませました(^^;
十分楽しかったですよ。

やまさん、こんばんは。
お恥ずかしいのですが忘年会のハガキ届いてました。さらに、上のコメントを見てショコタンがメールで案内をくれました。参加の方に傾いていますが、まだちょっと迷ってます。営業職のクセに人が大勢いる場が苦手なんですよw

>海流美丸さん
そうでしたか(^^;
ならばOさんも誘われたらいかがでしょうか。
気が向きましたらご参加くださいませ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/32355838

この記事へのトラックバック一覧です: マリーナ忘年会の参加申込み:

« カワハギの肝 | トップページ | ロックアンカーと最新版の海底地形データを購入 »