« 魚探不調の原因わかりました! | トップページ | 検査結果 »

2009年11月 4日 (水)

トランスジューサー届く(^v^)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ジムクォーツさんから早々にトランスジューサーが届きました。
こちらのミスが原因なので当然振動子代を支払うつもりでしたが、振動子をすべて返品すれば、名目を代えて保証修理扱いしていただけるとのこと。
>ジムクォーツⅠ社長様
お気づかい誠にありがとうございます<m(__)m>

Nec_0156_4
念のため開封してケーブルの長さを測ったら約6mあり、延長の必要はなさそうです。
同封されていた英語の取説の設置位置を見ると、今より1~2センチ上でした。

6日には例のとても恥ずかしくてこわ~い検査があり、もし問題なければ8日の日曜に出撃する予定です。

今日から食事制限。
好きなコーヒーにお酒を控えるのがつらいです。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

« 魚探不調の原因わかりました! | トップページ | 検査結果 »

魚探」カテゴリの記事

コメント

これで解決ですね。正規品の方が結局、得ですね。私もストラクチャースキャンを予約しようかどうか迷ってます。

>マイティーさん
個人輸入だと割安ですが保証が効きません。
英語が苦手な方、電子機器に詳しくない方は、サポートが受けられる正規輸入代理店から購入されたほうが絶対にいいと思います。
僕はもともとお友達価格で安く購入しましたので、今回もまた保証修理扱いしていただけるとはホント申し訳ない気持ちで一杯です(^^ゞ
購入後1年以上経っているので、実際は保証修理扱いできないでしょうに…

ストラクチャースキャンの新魚探よさそうですね。
次回ボート乗り替えるときは、ロランスのその新製品を導入するつもりです。

良かったですね…(^_^)v ホント素早い対応だと思います。

私の使っている魚探メーカーは質問しても…なかなか返事も来ません…凹

私もロランスを考えてみようかな…

>sniff papaさん
けして回し者ではありませんが(^^ゞ、もしその気があるのでしたらご紹介しますから、おっしゃってくださいね。国内メーカーの魚探にくらべ、操作は簡単だと思います。
ただ、じっくり考えられてからでもよろしいかと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/32065971

この記事へのトラックバック一覧です: トランスジューサー届く(^v^):

« 魚探不調の原因わかりました! | トップページ | 検査結果 »