« つけ麺と餃子、そして心霊写真? | トップページ | 明日は出れるか? »

2009年12月26日 (土)

カードステージ3へ(車ネタ)

レクサスからサービス案内がきた。

Nec_0283

車の購入代金を支払う際、販売担当者にキャッシュバックがあるからと言われるがままレクサスカードを作り、下取り車代金と諸費用を除いた新車代金の残りをカードで一括して支払った。この間の使用額は400万ちょっと。

Nec_0282

このため来年4月からステージ3へと上がるようだ。
ステージ3になると、主にガソリン割引が現状の3%から5%へと拡大され、グッズなどがプレゼントされるとのこと。

Nec_0284

プレゼントグッズを選ぶよう手紙に書いてあったので、子供やかみさんが好きそうなこちらのマンゴジュースなどのセットを選んだ。

Nec_0285

今日は今まで仕事。

これからかみさんの実家の忘年会へ。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

« つけ麺と餃子、そして心霊写真? | トップページ | 明日は出れるか? »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

高級車を買う層の囲い込みなのでしょうね。私はコルベットZR1が久しぶりにほしい車です。GTRをブッチギリたい。

>マイティーさん
相変わらず走り屋なのですねヽ(^o^)丿
若いころは飛ばし屋、おっさんになってからもどちらかといえば飛ばす方でしたが、今回ハイブリッドに乗り替えたら不思議とエコ運転になりました(^^ゞ
高速道路では、おとなしく走行車線を走ってますよん(*^^)v

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/32744496

この記事へのトラックバック一覧です: カードステージ3へ(車ネタ):

« つけ麺と餃子、そして心霊写真? | トップページ | 明日は出れるか? »