« ムツの干物作り | トップページ | カードステージ3へ(車ネタ) »

2009年12月25日 (金)

つけ麺と餃子、そして心霊写真?

今日の昼飯は30分並んで池袋の超有名店『無敵家』(http://www.mutekiya.com/)で食べた。ラーメン激戦区池袋の中で、以前から行列が絶えない大変おいしいラーメン屋さん。いつものように『醤油つけ麺の特盛』『太麺』『冷たい麺』を注文した。

Nec_0275

いつものように餃子も頼んでしまった(^^ゞ

Nec_0276

はっきり言って食べ過ぎ!!やせなきゃいけないのに(;一_一)

つけ麺のメニューは、こちら。

Nec_0273

ちなみに左上に誰かさんの顔が映り込んでいる。
もしかしたら心霊写真かも!(>_<)
でもなんとなく誰かさんに似ているような・・・

ところで、神様より正月用の魚を釣ってくるということで、28日(月)の出撃許可が下りた。
やったー\(^o^)/

☆どうかいい天気になりますように☆

☆どうか良いおさかなさんがいっぱい釣れますように☆

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

« ムツの干物作り | トップページ | カードステージ3へ(車ネタ) »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

やまさん、こんばんは。お正月用の魚調達、うまい言い訳ですよね。皆さん使っておられる様で。私は普段は休めないので、元旦から旅行ですので買出しもなしです。楽しんで来てください。

>マイティーさん
ご旅行楽しんでくださいませ。
私は毎年12月29日から1月3日まで家庭の事情で釣りに行けません。初釣りは、凪ぎの日を選んで沖の瀬へ行きたいです。

やまさん(って呼び方にとても抵抗が・・・)、許可なんか要らないのかと思ってました(汗)

私、ラーメン我慢中です。
でも、二郎(二郎系)は我慢しません(汗)
まぁ家の近所に二郎系無いですし(^-^;


心霊写真ですか!
私は信じてません。
だってもしも本物だったら恐すぎます
((゚゚дд゚゚ ))

>ゆうさん
ネットで本名はなるべくやめようと思いまして(^^;
面と向かってはいつものように、こちらとミクシィでは『やまさん』でお願いします。

二郎は食べると体中ブタの鳴き声が聞こえてきそうなくらい濃厚なので私には無理です(笑)

上のつけ麺は魚出しでブタの鳴き声を緩和しているので、私に合ってます。

心霊写真?、ひょっとして私の生霊かもしれません(笑)
どこか似ているような・・・

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/32731668

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺と餃子、そして心霊写真?:

« ムツの干物作り | トップページ | カードステージ3へ(車ネタ) »