« 今年の釣り納め(2009/12/28) | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木)

年越しそば

今年も大晦日。はやいものだ。
2009年を無事に過すことができた。
感謝!
来年は商売が厳しくなりそう。
家族を養うためにも必死になって働かないと!

毎年恒例の年越しそばの出前をとった。
いつもなら注文してから20分以内に来るが、1時間かかった(^^;

Nec_0316 

これから部屋を大掃除して、洗車して、買い物に付き合って、残りの年賀状を書いて、と何かと忙しい。
夜は紅白と格闘技のダイナマイトを同時に見て、除夜の鐘を聴いて寝る。
来年の初夢は何だろう。

初釣りは10日以降になるだろう。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

« 今年の釣り納め(2009/12/28) | トップページ | 謹賀新年 »

つぶやき」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

やまさん、正月前にハイカロリーな年越しですね。来年は、ぜひ海の上でお会いしたいですね。私は8時まで仕事でバタンキューで6時起きで新幹線です。 では良いお年をお迎えください。

豪華なお蕎麦ですねぇ~。
うちはシンプルですよ~海老でなくイカ天にします♪
良いお年をお迎えくださいfuji

>マイティーさん
もりソバ+天丼半分の昼飯でした(^^;
天丼の半分はかみさんと娘が食べました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ(^^)

>なおさん
ソバはシンプルで盛りソバでしたよん。
それだけではこの巨体もたないので、天丼も頼みましたが、「ズルイ」といわれエビ天とか色々取られてしまいました(^^;
なおさんもよいお年を!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/32803620

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しそば:

« 今年の釣り納め(2009/12/28) | トップページ | 謹賀新年 »