« カードステージ3へ(車ネタ) | トップページ | 今年の釣り納め(2009/12/28) »

2009年12月27日 (日)

明日は出れるか?

今日の午前中は娘のプール参観に同行した。
毎週通いだして半年。ずいぶん上達したものだ。

バタ足の練習。

1

そして、コーチのサポート受けながら背泳ぎの練習。

2

夜は焼肉好きのかみさんにせがまれて、近所の焼肉屋に食べに行ってきた。明日釣りに行かせてもらう身として断ることはできない(^^;
かみさんもそれを承知で『じゃあ焼肉連れて行って!』だと(笑)

大人2人子供1人で、カルビ3人前、タン塩2人前、上ミノ1人前、ゴッツホルモン1人前、炙りロース1人前にキムチとナムル。酒はサワー類とマッコリ。娘は梨のジュースとアイスクリーム。

1_2

締めに自分はユッケジャン(ライス入り)、かみさんは冷麺を頼んだ。

2_2

いつものようにおなか一杯。昨日の身内の忘年会に続き、はっきり行って食べすぎ!これじゃあ太るわけだ。かみさんも(笑)

かみさんは、鍋持参でサムゲタンを予約注文した。丸ごとの鶏のお腹にライスを入れて朝鮮人参やらと一緒に煮込んだスープ。明日1日かけて食べるらしい。代表的な韓国料理の一品で写真はこちら。

3

せっかく釣りに行かせてもらえるのに、明日の天気があやしい(>_<)
沖ノ山のキンメ&ムツ狙いに行きたいが、安全を考えて近場にする。
アマダイにするかムツにするか、両方にするか。
雨でも出撃するが、15時ごろまで風が出ないことを祈るのみ。
平日なのでマリーナは8時30分開店。9時頃出港する。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

« カードステージ3へ(車ネタ) | トップページ | 今年の釣り納め(2009/12/28) »

つぶやき」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

やまさん、こんばんは。

焼肉美味しそうですね。こないだ食べましたがまた食べたくなっちゃいました。サムゲタンも美味しそうです。久し振りに食べたいなぁ。

明日は天候・海況共にちょっと厳しそうですね。ちなみに29日はどなたかの予約が入っているらしく、マリーナ開くみたいですよ。せっかくなので29日にされては?

>海流美丸さん
29日はだめなんです(泣
毎年年末年始は我が家や身内の行事、イベントなどで釣りに行けないんです。今日がラストです。
果たしてどうなることやら。
行くだけ行ってみます。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/32760370

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は出れるか?:

« カードステージ3へ(車ネタ) | トップページ | 今年の釣り納め(2009/12/28) »