« てつぼう君が販売中止? | トップページ | ムツ釣り(2009/12/23) »

2009年12月22日 (火)

明日は出撃予定だけど

明日が今年の釣り納めになるかもしれないのに、高気圧が南に寄っている(>_<)
南西が突然吹き出してもおかしくない予想天気図。

南西が10m以上吹かないなら、下浦沖のアマダイかテンヤマダイに変更することもありだが、どん吹かれるとマリーナへ戻れなくなるのがネック(>_<)
本当は沖の山へ行きたいが、この予報ではリスクある。

やっぱり城ケ島近くの深場をうろつくことになりそう。

土曜はかみさんの実家の大家族で忘年会。
できればムツを10本くらいキープしたいところだ(~_~;)
(まだ例のポイントにムツがいるかどうか?)

ゲストはふくちゃんことOさん。
なんとかお土産を釣らせてあげたい。

昼過ぎまで南西が吹かないことを祈るのみ。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

« てつぼう君が販売中止? | トップページ | ムツ釣り(2009/12/23) »

つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

天気予報は当たりますが、風は予想が難しいですね。お気をつけて行ってらしてください。鉄オモリはAKIさんがブログに書かれていたヤフオクで安く売っていますよ。

>マイティーさん
てつぼう君、たしかヤフオクでも安く売っていたと思いますけど。もし同じ業者なら販売中止になるのではないでしょうか。
または別の業者であっても値付けが近ければ、独禁法違反を指摘されて、値段を上げない限り販売中止になる可能性もあるのではないでしょうか。
明日は、朝起きた時点で最終判断します。
たぶんですが、行ってきま~す(^◇^)

明日は西系の風で厳しそうですね~。

天気は良さそうですが海だけは厳しいってのもストレスが溜まりますね!

>BREEZEさん
予報がよいほうに変わりましたが、明日になってみないとわかりません。行くだけ行って14時までできれば御の字です。せめて昼間までもって欲しいです。

明日は予報に裏切られないことを願っています。
私は先日お送りしたエリア④の辺りでキンメを狙おうと思っています。
楽しみすぎて今晩は寝付けないかもしれません。明日マリーナで姿を見かけなかったら起きられなかったんだと思ってくださいw

>海流美丸さん
僕もお近くでムツ、キンメ狙って、目標の10本釣れたら、アカムツ場か、でかアマダイでも狙いに行きます。
風が出ないよう祈るばかりです。
寝坊しないでくださいね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/32696260

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は出撃予定だけど:

« てつぼう君が販売中止? | トップページ | ムツ釣り(2009/12/23) »