« ムツの炙り、こっちもファイヤー! | トップページ | しぶ~い一日(2010/1/23) »

2010年1月22日 (金)

明日出撃許可\(^o^)/

ご機嫌取りながら、ダメ元でかみさんに聞いてみた。
面と向かってでなく、携帯メールで。

こたえは

行ってもいいと。

やった~\(^o^)/

なんと3週連続!

でも風がちと心配だぁ。
出れるか?

凪れば深場。
ムツは飽きたし、食い渋っているようだから、赤いムツ狙うか。

北吹けば、アマダイか、スミイカか、ヒラメか。

たまにはコマセでマダイもいいかもしれない。

狙いは家出る前に決めよう。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

↑ボート釣り師が集まってます

« ムツの炙り、こっちもファイヤー! | トップページ | しぶ~い一日(2010/1/23) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまさん、こんばんは。
なんだか予報が好転してますね。うまくいけばもっと風が止むのが早まって日中ベタベタ凪になるんじゃないですか? こちらは今週はお休みなので羨ましいです。ご健闘を祈ります。

>海流美丸さん
こんばんは。
今日の城ヶ島周辺は澄み潮で潮動かず、深場の食いとても悪かったようです。深場より浅場の根とその周辺を偵察するかもしれません。
浅場といっても水深30~150mですが。ベイトの反応の中をどか~んとエサを落としたら、期待の魚がかかるか、興味津々です。

やまさん、こんにちは。アカムツ釣れましたか。私は明日、アマダイ狙いで岩井沖に行ってみようと思います。

>マイティーさん
日記アップしましたが、渋沈でした(>_<)
城ヶ島沖のアカムツマイポイントを探してました。
日が悪いのか、魚がいないのかわかりませんがダメでした。
今後もマイポイント開拓のため、ボーズ覚悟で釣ったことがない崖にどんどん仕掛け落としていこうと思います。

マリーナマスター情報(某漁師)によると、城ヶ島周辺の深場にも大アコウや大ムツいるようですから。当然ポイントは教えていただけませんが、ヒントもらいました。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/33084674

この記事へのトラックバック一覧です: 明日出撃許可\(^o^)/:

« ムツの炙り、こっちもファイヤー! | トップページ | しぶ~い一日(2010/1/23) »