« 年越しそば | トップページ | 古巣のマリーナへ戻らず(ToT)/~~~ »

2010年1月 2日 (土)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の釣りの目標は次の通りです。
1.大島または布良瀬への釣行回数10回(海況次第)
2.年間釣行回数40回(仕事次第、家族次第)
3.数釣りでは、アカムツ35センチ以上年間合計10匹(運次第、狙う回数次第)
4.大きさでは、キンメ2キロ、アカムツ50センチ、クロムツ3キロ、アコウダイ3キロ、アラ5キロ、の内どれかを達成すること(ポイント次第、運次第)
5.城ヶ島南~毘沙門南沿岸のマイ海底地形図を完成させること(やる気次第)

一番ハードルが低いのは5です。丸2日あればデータ取れます。少しずつ取って行きます。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

↑ボート釣りブログのランキング参加中です。

« 年越しそば | トップページ | 古巣のマリーナへ戻らず(ToT)/~~~ »

つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

やまさん、こんばんは。
ずいぶん高い目標を掲げましたね。ハードルが高すぎますよ~!とにかく色々とおいしい高級魚が釣れれば良いですよね。アコウ鍋なんか良いかも。今年もよろしくお願いします。

>海流美丸さん
おはようございます。
はい、目標だけは大きくしようと思いまして(^^;
でも大島とか布良瀬の深場なら、4は達成できる可能性があるのではないかと思ったりします。案外近場でアカムツ50センチとかアラ5キロとか釣れたりして(^^)
でもどれかが達成できればよいのです(^^;

私から見るとエベレストより高い目標ですね。精精、大島一回、なんとかアカムツが釣りたいくらいの低い望みしかありません。欲を言うとシマアジ釣りたいですね。

>マイティーさん
たしかに1~3の目標は、高いです(^^;
4は深場狙いで1~2をクリアすれば、可能性はあると思います。
大島でシマアジもいいですね!

あけましておめでとうございます。

ご報告が遅れましたが、
lcm Builderは無事に手に入れることが出来ました。
ありがとうございました。

>nojimaruさん
あけましておめでとうございます。

ついに手に入れましたか。有償のものもあるようですが、私は以前手に入れた無償のlcm Builderしか使い方を知りません。その後バージョンアップしているかもしれませんが。

ネット上で公開すると訴訟問題に発展しかねないので詳しく書き込めず申し訳ありませんでした。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/32827617

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 年越しそば | トップページ | 古巣のマリーナへ戻らず(ToT)/~~~ »