« とても寒い日の釣り(2010/2/13) | トップページ | Wii Fit(ウィーフィット)でダイエット中? »

2010年2月16日 (火)

チョコ(^◇^)とスミヤキ(~_~;)Day

2月14日の日曜は絶好の釣り日和だったが、
世の中バレンタインDay
当然釣りに行かず(行けず)、おとなしく自宅待機(^^ゞ

娘に初めて手作りチョコをもらった。
もちろんママがほとんど作ったようなものだけど(^_^;)

チョコを溶かして♡の枠に流し込んで
1
オーブンで焼けてからホワイトチョコでハートを描き
2
はい、娘作のハートの絵が完成!(^v^)
3
上手~いっ!旨~いっ!(←完全な親バカ^_^;)

ちなみにこの日の夕飯のおかずに、前日キープしたスミヤキ(クロシビカマス)をナメロウにしてみた。

このいかつい顔したスミヤキ君を
Nec_0501
三枚に下ろして
Nec_0502
スプーンで身をかき出して
Nec_0514
長ネギをきさんで混ぜて
Nec_0516
味噌を混ぜて、はい完成~。
Nec_0517_2
チョコのお返しにと、パパが4才の娘のために丹精込めて作ったスミヤキ君のナメロウ!(゜))<<

チョコのお返しにスミヤキのナメロウ(゜))<<(笑)

予想どおり娘に『マッズ~いっ!』って言われてしまった(^^ゞ

見事に却下!(笑)

『仕方がないよ、ナメロウは大人の味なんだから』って苦しい言い訳してしまった(^^ゞ

ナメロウが本当に大人の味で美味しいとしても

もちろん娘の手作りチョコのほうが

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

おいし~いっ!

そりゃあ当然でしょ(^v^)

というわけで、娘に人気のないスミヤキ君は、娘が大人の味を理解できるまでリリースかな(^^ゞ

ちなみに、バレンタインのチョコのお返しは・・・(大汗

ホテルミラコスタのお泊りになってしまった(~_~)
高くついたものだ(~_~;)

1泊2日でディズニーランドとディズニーシー巡り。
かみさんは長年働いていた職場だから、知り合いがまだたくさん働いているからそりゃあ楽しいだろう。
かみさんの影響で娘もディズニー大好き娘になってしまった。

私は・・・・・おもしろくない。とほほ(T_T)

でも、娘とかみさんが喜んでくれればいいかな。
釣りの根回しだと思って^_^;

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« とても寒い日の釣り(2010/2/13) | トップページ | Wii Fit(ウィーフィット)でダイエット中? »

家族」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/33404180

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ(^◇^)とスミヤキ(~_~;)Day:

« とても寒い日の釣り(2010/2/13) | トップページ | Wii Fit(ウィーフィット)でダイエット中? »