« キンメ鍋(*^_^*) | トップページ | とても寒い日の釣り(2010/2/13) »

2010年2月12日 (金)

ご機嫌取れた(*^^)v

寒さにめげず、昨日の建国記念日は家族サービスデイ。かみさんのお姉さん家族と一緒に、長野の佐久平へ滑りに行ってきた。

7時半に現地到着。

滑りに行くとはいっても小さな娘がいるので、かみさんと私はスキーなし。キッズエリアで子供と一緒にソリ滑りしたり、雪で山を作ったりして過ごした。
Nec_0485
Nec_0493
昼前から雨が降ってきたので、昼食を取って帰宅した。

ご機嫌取れて、無事土曜の出撃許可をもらった\(^o^)/
北風がすこし吹きそうだが、釣友と出撃することにした。風があるうちは浅場のカサゴやヒラメ、風が落ち着けば近場の深場をやる予定。

日曜のほうが海がよさそうなのだが、バレンタイン。
かみさんと娘が私のために手作りチョコケーキ―を作るというので釣りはもちろんダメ(^^ゞ

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« キンメ鍋(*^_^*) | トップページ | とても寒い日の釣り(2010/2/13) »

家族」カテゴリの記事

コメント

うちは城ヶ島沖の9時の予報が北北東11mなのでやめにしました。

〉AKIさん
城ヶ島はナライが10メートル位なら浅場はできます。深場は厳しいですが。深場行きたいので早く風が落ちて欲しいです。

明日は太陽でないので、極寒ですよ。風が吹いたら体感温度は厳しそうですね。 自分も断念して、日曜日に計画中です。
早く凪て釣れるといいですね?更新楽しみにしてます。

20代の頃は年に何度かスキーに行ってました。懐かしいなぁ。今は寒い日に海に出れても山には行こうと思いません。きっと山に行っても獲物が無いからですねw

やまさん…良い「papaさん」…してます…(^^)v

目のスミ残念です~(。>0<。)

〉moonfishさん
死ぬほど寒かったです。みぞれにうたれながら修行僧のように釣りしました(^^ゞ
明日の海良さそうです。
よい釣りできるといいですね(^O^)

〉海流美丸さん
寒いのは大の苦手ですが、釣りのためなら我慢(;´∩`)
早上がりでしたが、近場でムツ釣れました。
明日は釣れる番ですね。
よい釣りできるといいですね(^O^)

〉sniff papaさん
はい、頑張ってpapaしてます(^O^)
明日は釣れるといいですね(^O^)

〉ゆうさん
ブログは公開されているため諸般の事情で目隠しさせてもらってます(^^ゞ
すいませんm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/33348391

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌取れた(*^^)v:

« キンメ鍋(*^_^*) | トップページ | とても寒い日の釣り(2010/2/13) »