« チョコ(^◇^)とスミヤキ(~_~;)Day | トップページ | マリーナがお休み(ToT) »

2010年2月18日 (木)

Wii Fit(ウィーフィット)でダイエット中?

何やらかみさんが、自宅で運動ダイエットを始めたらしい。

任天堂のWii Fit(ウィーフィット)というゲーム機器を購入して、いつの間にかテレビにつないでいる。

これで一日最低でも30分は運動しているようだ。

「ヨガ」「筋トレ」「有酸素運動」「バランスゲーム」の4ジャンル、計48種類のトレーニングや運動感覚を向上させるゲームが搭載されているらしい。

運動するならジムに行けばいいのに(^_^;)
いつまで続くやら。。。

このウィーフィットで身内の似顔絵を作って、このように画面に登場させて、一緒にダイエット運動するのが楽しいらしい(~_~;)
Nec_0446
Nec_0445
↑意外と似顔絵似てるかもしれない(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« チョコ(^◇^)とスミヤキ(~_~;)Day | トップページ | マリーナがお休み(ToT) »

家族」カテゴリの記事

コメント

やまさんはウィーフィットでダイエットしないんですか?
それともジムに通われているのですか?

うちの嫁と同じですね~(笑)

>海流美丸さん
ウィーフィットもジムもやらないです^_^;
気が向いたら、軽いストレッチと筋トレやるくらいです(^^ゞ

>nojimaruさん
これ、世の女性方の中で流行っているみたいですね^_^;

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/33427004

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fit(ウィーフィット)でダイエット中?:

« チョコ(^◇^)とスミヤキ(~_~;)Day | トップページ | マリーナがお休み(ToT) »