« トロさば | トップページ | メダイの西京漬けムニエル焼き(~_~;) »

2010年3月17日 (水)

1泊2日のよいしょっ

月火とディズニーシーとディズニーランドへ行ってきた。

かみさんと娘は大喜び。

私はこの家族サービスで、今週末お泊りで釣りに行けるから大喜び\(^o^)/
でも今度の3連休天気悪そうじゃないか…(-_-;)

1日目はディズニーシー。

かみさんは妊娠5カ月ごろまでこの客船(トランジット?)を運転していたらしい。
私も操船できそうだ。
P3160097
南西が10m以上吹いているのに、鏡のようなベタ凪。
無風の海でもあり得ないベタ凪様。
これでかみさんが船酔いする理由が分かった^_^;

ホテルミラコスタのハーバービューの部屋を取り、部屋からディズニーシーのショーを見た。残念ながら強風のため花火は中止。でも、それなりに楽しめた。
P3150071
ショーが終わってから最近できたというSSコロンビア号?へ向かう。
娘は楽しいのか、大はしゃぎ(^_^;)
P3150062
翌日はディズニーランド巡り。
娘がお気に入りのプーさんとスモールワールドと機関車に何度も乗り、よくわからないがあれこれのアトラクションに付き合わされた。
人魚と記念撮影もした(^_^;)
P3150060
またまた、お父さん、家族サービスがんばりました。
なんだかしょっちゅう家族サービスしているような…
平日2日も休んだので、今日仕事のツケが来た(>_<)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« トロさば | トップページ | メダイの西京漬けムニエル焼き(~_~;) »

家族」カテゴリの記事

コメント

やまさん、こんばんは。女の子はディズニーランドが大好きですね。我が家は揃って変人なので人気のない山奥の公園とかハイキングコースに行ってました。今はご機嫌取りには温泉が一番効きますね。

>マイティーさん
そのようですね^_^;
まだ山奥とかや温泉のほうがマシです。
おそらくここでのお泊りは最初で最後ですね^_^;

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/33817649

この記事へのトラックバック一覧です: 1泊2日のよいしょっ:

« トロさば | トップページ | メダイの西京漬けムニエル焼き(~_~;) »