« twitterデビュー | トップページ | ボートショー2010 »

2010年3月 4日 (木)

ひな祭り

昨日3月3日はひな祭り。
我が家も毎年恒例行事で、娘のためにささやかながらひな祭りのホームパーティをした。
私はケーキを買って帰宅。
P3030798
かみさんは娘の好きな唐揚げとか色々作った。
P3030790
母は、ちらし寿司を作ると言ってたのに、なぜだか大量のまぜご飯を作ってきた(~_~;)
P3030791
ボケが進行してきたかな(^^ゞ

娘が主役なので、飾り付けのチョコはもちろん娘のもの。
P3030801
今晩の夕飯も、昨日の残ったまぜご飯らしい(>_<)

ところで、ツイッターに登録したばかりだが、お互いフォローし合う釣り仲間が早くも6人になった。
同じマリーナ仲間の海流美丸さん、釣友のたかさんらも新たに登録参加(フォロー)していただいた。
釣友のLienさんも近々ツイッターに登録すると先ほどメールを頂戴した。

沖釣り(ボート釣り)のタイムリーなコミュニケーションツールとして今後役立ちそう。

ツイッター登録しなくてもアクセス自体は可能。

ご興味ある方は↓のボクのツイッターURLへお気軽にアクセスしてみてください。
普段は携帯電話からつぶやきます。
また、ツイッター仲間のつぶやきもちょくちょく見てます(^.^)
http://twitter.com/miracle_fisher

明日はかみさんと一緒にボートショー行ってきま~す!

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« twitterデビュー | トップページ | ボートショー2010 »

つぶやき」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

う~ん…「ひな祭り」…良いですね…(^^)v
私も娘の時の事を思い出します。

その娘が今年は結婚しちゃいます…chick

>sniff papaさん
娘さんの日々のご成長を思うとさびしくなりますね~(T_T)
ボクはまだ娘の結婚なんて考えられません(^^ゞ

お母さんのまぜご飯がナイスボケです。逆にウチは関係無いのにちらし寿司でしたw
ケーキうらやましいなぁ。

>海流美丸さん
ほかにもボケた一品作ってきましたが、恥ずかしくて書き込めませんでした^_^;
仕方ないですね。年寄りですから。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/33630379

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« twitterデビュー | トップページ | ボートショー2010 »