« ロッドポストの艤装とアルミ補強 | トップページ | さらば海流美丸さん(^.^)/~~~ »

2010年4月21日 (水)

送別会のお知らせ

マリーナ仲間であり、このブログにリンクしている『赤い魚が釣りたい!』(http://blogs.dion.ne.jp/amadai55/)の海流美丸(カルビマル)さんが、5月1日から岡山の本社へ栄転されることになり、急きょお別れの一席を設けさせていただきましたのでお知らせ致します。
1466812440_128
なにぶん急に転勤が決まりましたので、日程調整する余裕が無く、海流美丸さんのご都合などを考慮して、誠に勝手ながら明日とさせていただきました。

海流美丸さんとはブログで知り合ったお仲間も多いと思いますが、ご連絡先がわからないため、やむを得ず私のブログにてご案内させていただきました。

もし、参加をご希望される方は、お席確保の都合上、できれば明日4月22日13時までにメールアドレスを表示して参加表明をお願い申し上げます。
(メールアドレスの公表を控えたい方は、本ブログにリンクしている私宛に直メール下さいませ。予約者名をお知らせしますので。)

日時 平成22年4月22日(木) 19時スタート
場所 ちゃぽん 渋谷店
URL http://www.hotpepper.jp/strJ000025873/
予算 お一人5000円前後

現時点の参加予定者
海流美丸さん、Oさん(海流美丸さんのボート師匠)、Lienさん、AKIさん、私(やまさん) の5名
※急に決まりましたので、ご都合がつかない方も多く、誠に申し訳ありませんでした。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« ロッドポストの艤装とアルミ補強 | トップページ | さらば海流美丸さん(^.^)/~~~ »

交流」カテゴリの記事

コメント

たった今moonfishさんから参加のメールいただきました。
これで6名です。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/34324264

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会のお知らせ:

« ロッドポストの艤装とアルミ補強 | トップページ | さらば海流美丸さん(^.^)/~~~ »