« 送別会のお知らせ | トップページ | 近場の釣り(2010/4/25) »

2010年4月23日 (金)

さらば海流美丸さん(^.^)/~~~

昨日マリーナ仲間の海流美丸さんのお別れ会を開いた。

急なお誘いにもかかわらず海流美丸さん他、Oさん、Lienさん、moonfishさん、AKIさんらが駆けつけていただいた。

みなさん、相変わらず釣りの話で和気あいあい。
1
お別れ会というよりも、釣り好きオヤ○たちの普通の飲み会だった(笑)
2
楽しい時間もあっという間。

海流美丸さん、岡山へ転勤されても、ボート釣りのブログアップしてくださいよ~

瀬戸内海なら、Oさんの21フィートと交換されてもばっちりですから(*^^)v
(うそですよん^_^;)

最後にみなさんで記念写真。
3
もしそっち行くことがありましたら、船乗せてくださいね~

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 送別会のお知らせ | トップページ | 近場の釣り(2010/4/25) »

交流」カテゴリの記事

コメント

昨日はご苦労様でした。
楽しい時間をすごさせていただきました。
また機会あればよろしくお願いいたします。
うちは土曜に出撃します。
曳っぱりの道具も用意しました。

>AKIさん
こちらこそまたよろしくお願いします。
またいろいろご教授お願いします(^O^)/
土曜は仕事になってしまいましたので日曜出撃になりました。

昨晩は近海の特殊な趣味友ができた感じがして嬉しかったです。10年ボートやってもほとんど趣味友できなかったので(交流しようとしてなかったのかな??)。。。ブログの力だ!! 今後とも機会があったら是非宜しくお願いします。

>moonfishさん
マリーナご近所さんなので、これからも城ケ島や沖の瀬周辺でお会いすることも多いです。
よろしくお願いします(^O^)/
ホームページで公開していない、かなり魅力的なお話、ありがとうございました。
心が動きそうです(^^ゞ

やまさん、ご自身もご多忙な中、何から何までありがとうございました。本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝いたします。関東の海は皆さんにおまかせし、私はじっくりと西日本の海を開拓したいと思います。
いつか関東に戻ることになったら、また相模湾に船を浮かべたいです。

>海流美丸さん
いえいえ、とんでもありません(^^ゞ
瀬戸内海や日本海は深場がないでしょうから、マリーナは徳島あたりで探されたらどうでしょう?
いずれにしても、こちらと比べて魚影、型ともに段違いでしょうから、とても羨ましいです。
お引越し先が決まりましたら、ぜひとも、住所、メールアドレスを携帯へ送ってやってください。
ブログは引き続き楽しみにしてま~す(*^^)v

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/34344458

この記事へのトラックバック一覧です: さらば海流美丸さん(^.^)/~~~:

« 送別会のお知らせ | トップページ | 近場の釣り(2010/4/25) »