« 新型BMWいいなあ(^◇^) | トップページ | 久しぶりのマゴチ釣り、ブログ復活(^_^;)(2010/6/6) »

2010年5月25日 (火)

ブログを休止しますm(__)m

突然ではありますが、このブログを一時?休止することにしました。

なぜかって?

ネットの時間を減らして、その分仕事するためです(笑)

有難いことに、最近は1日に300件前後もアクセスがあります。

休止により、このブログを楽しみにされている方には大変申し訳なく思います。

ただ、これからもツイッターで気軽につぶやいたり、ミクシィの仲間内で情報交換はさせていただきますよん(*^^)v

ちなみに僕のツイッターのURLはこちら↓です。
http://twitter.com/miracle_fisher
お気軽にフォローしてやって下さい。
始めて間もないので、まだフォロー数が少ないです。

このブログは、支障がない限り、このままにしておきます。

それでは、みなさま、また(^o^)丿

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 新型BMWいいなあ(^◇^) | トップページ | 久しぶりのマゴチ釣り、ブログ復活(^_^;)(2010/6/6) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ~ ブログ休止ですか?? やっとリンク張ったところでした。 更新楽しみにしてたのに残念です。

>moonfishさん
とりあえず休止にしましたが、たまには簡単な日記アップします。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/34873797

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを休止しますm(__)m:

« 新型BMWいいなあ(^◇^) | トップページ | 久しぶりのマゴチ釣り、ブログ復活(^_^;)(2010/6/6) »