« アオリが釣れた根のマイ海底等深線図 | トップページ | アオリ撃沈(T_T)(2010/5/15) »

2010年5月13日 (木)

土曜はアオリ偵察予定

去年7月に2キロオーバーが釣れた沖根はこちら↓。
Photo
トップ寄りの斜面の上にブーメラン反応が出ていたので、何度か流したらピンク系の餌木に乗った。

以下の根周りでも良型含みでアオリがぽつぽつ乗った。
Photo_2
Photo_4 
土曜は、未明3時までに、西麻布の初ゲストの自宅へ車でお迎えに行って、早朝出港する。
なんとか日が昇る前に、本命をゲットしたい。
できればキロオーバーを。

もし順調にアオリが釣れたら、少し南へ下って、キンメ&ムツ探索をしたい。
ただ、ゲストの希望と釣況次第では、マルイカも少しやるかもしれない。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« アオリが釣れた根のマイ海底等深線図 | トップページ | アオリ撃沈(T_T)(2010/5/15) »

つぶやき」カテゴリの記事

海底地形図」カテゴリの記事

コメント

潮が澄んできましたよ。。

昨日は、防波堤で500g程度のアオリがあがっています。

アジが、二町谷の新港で釣れ始めていますので、生きアジの餌も用意した方が確実かも・・・?

関東でもヤエンを使ってみては?

>マリーナさん
了解です。
情報ありがとうございます。
イシダイのかかり釣りやりながらヤエンを置き竿でやるって手もありですね(*^^)v
でもボーズ覚悟のイシダイ、ハードル高くて、どうも^_^;

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/34675826

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜はアオリ偵察予定:

« アオリが釣れた根のマイ海底等深線図 | トップページ | アオリ撃沈(T_T)(2010/5/15) »