« BANコール | トップページ | 小雨でも出漁したい! »

2010年6月21日 (月)

ボート仲間の祝宴

ボート仲間のウルワツさんがご結婚されたということで、昨日お祝いの会に参加させていただきました。
奥様は、とてもお美しい方です(^o^)丿
7_2
>ウルワツさん
若くてお美しい奥様とご一緒になったからには、3度目の正直で、4度目はなしですよ~(笑)
末永くお幸せになりますようお祈りいたします(^O^)

祝宴は盛り上がり、

ウルワツさんの南下のご師匠である駿洋さんが『光進丸』を熱唱。
思わずボクも口ずさんでしまいました(^^ゞ
Nec_0842_3
ご相棒のイージーさんとsniff papaさんのデュエット。
3_2
さすがに海のお仲間たち。
『海よ~、俺の海よ~♪』をみんなで熱唱。
シモさんのギター演奏。
1_2   
そして、ケンケン丸さんの裸踊り!ぢゃなくて、YMCA踊り(笑)
6_2 5_2
>幹事のオフショアハンターさん、ケンケン丸さん
楽しい席設けていただきましてありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« BANコール | トップページ | 小雨でも出漁したい! »

交流」カテゴリの記事

コメント

ウルワツさん、色々な方のブログに登場なさるので、どんな方かなと、思っていましたが、4度目ですか?凄すぎる。私は、一度で結構です。二度目は有りません。

>マイティーさん
いえいえ、3度目だそうです(^_^;)
いままでご苦労されたようですよん。

週末がなんだか静かだと思ったら、みなさんで楽しい祝宴をされていたのですね。うらやましいっす。
海の仲間から祝ってもらえるなんてウルワツさんの人徳ですね~。

>海流美丸さん

週末は、風が強くて釣りどころではなかったですからね~

海流美丸さんも新天地で新たなお仲間増やしていただいて爆釣してくださいな(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/35389675

この記事へのトラックバック一覧です: ボート仲間の祝宴:

« BANコール | トップページ | 小雨でも出漁したい! »