« 南下せず(2010/6/26) | トップページ | エビング撃沈(T_T)(2010/7/11) »

2010年7月 9日 (金)

土日天気は?

先週は天気予報が大外れで釣りはお休みした。
無理すれば日曜出れたが、3~4時間の釣りのためにマリーナへ行くのも面倒なので中止した。

明日土曜は、近場で釣りして民宿で1泊しようと急に思い立ったが、予報が悪いのでやめた。
48_2
日曜は以前からの約束で初ゲストら3人とできれば南下する予定だったけど、この天気図だとかなり微妙(>_<)
72 小雨程度なら近場の釣りは我慢できても、雷雨、霧、風が出そうなら中止するしかない。

今週末もいいほうに天気予報が外れてくれるといいのだけど。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 南下せず(2010/6/26) | トップページ | エビング撃沈(T_T)(2010/7/11) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまさん、こんにちは。微妙な予報ですね。ゲストを喜ばせられる様な海況になればいいですね。私はべろーんフィッシュトーナメント出場予定なので、ぜひ凪いでほしいです。やまさんも、ぜひ参加してください。カジキ男さんも、AKIさんも、喜ばれると思いますよ。

>マイティーさん
『べろーんフィッシュトーナメント』ですか?
初めて知りました(^^ゞ
予報が少し良くなりましたね。
日曜南下したいところですが、いまのところは近場で端物探し予定です。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/35689241

この記事へのトラックバック一覧です: 土日天気は?:

« 南下せず(2010/6/26) | トップページ | エビング撃沈(T_T)(2010/7/11) »