« イサキのレシピ | トップページ | やっと裏本命\(^o^)/(2010/7/17) »

2010年7月16日 (金)

土曜は南下予定

関東地方はそろそろ梅雨明けの気配。
17日の土曜は凪そうだ。
南下して今度こそ本命を取りたい。
10キロ以下の本メジ1本取れれば万々歳だ。

仲間の船も明日は結構南下するようだ。

同乗者は、南下リベンジ組のOさんが確定。
リベンジ組の○○省のDさんは、上司の方とタチウオ船、先日1本取ったまろすけさんは佐島マリーナからお仲間と近場狙いらしい。

今日午前10時ごろまでに仕事を片付けて、ホームセンター寄ってそのままマリーナへ。
3時間くらい近場で釣りできれば釣りしたい。
夕方には桟橋係留、給油して明日に備える。

夜は民宿かホテルに泊まる。

明日は4時過ぎに南下予定。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« イサキのレシピ | トップページ | やっと裏本命\(^o^)/(2010/7/17) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまさん、こんにちは。メジと格闘、楽しそうですね。トップで狙えたら最高ですが、メジかシマアジが釣れたら嬉しいですね。

〉マイティーさん
今日は釣りしませんでした。マリーナ着いたときは南西吹いていましたが治まって来ました。これから風呂入って、旨い肴で一杯やって寝ます。明日こそ一本取りたいです(^O^)

リベンジ組のダニエルです。メジ期待しています。10kgがとれればリベンジ完全成功です。近場で太刀魚やってきます。次回は是非ご一緒したいです。

>ダニエルさん
今後○○省のDさんではなくて、ダニエルさんとお呼びさせていただきますね(^O^)
昨日はタチウオにアジほか爆釣されて良かったですねヽ(^o^)丿
Oさんはきっとタチウオいただいたでしょうから、羨ましいです(*^_^*)
こちらで釣ったイサキもOさん通して押しつけてしまい申し訳ありませんでした。
尾長メジナ持ち帰りましたが、三浦周辺のメジナとは雲泥の差。イサキはリリースしてもかの海域の尾長はキープです。
次回はぜひご乗船し、リベンジしてくださいませ(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/35768920

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜は南下予定:

« イサキのレシピ | トップページ | やっと裏本命\(^o^)/(2010/7/17) »