« 特大タモでアカムツを?(笑) | トップページ | 三崎の氷売場とイナワラ偵察(2010/8/5) »

2010年8月 4日 (水)

明日は近場でのんびりと

今週も土日は出れそうにないので、明日仕事をお休みして、久しぶりに一人で出撃することにした。

ゆっくり8時半過ぎに出港して、近場をうろつく予定。

潮が緩いので深場とスルメでもやろうかと思う。

来週は、火曜か水曜から夏休みが取れそう。

毎年恒例でかみさんと子供たちは、来週早々から栃木の保養所へ行ってしまう。

私は遅れて土曜の午前中までに保養所へ着けばOK。

で、金曜までフリー\(^o^)/

海が良ければ南下遠征したい。

もしあちらの民宿かホテルが空いていれば、仲間を誘って泊りで行きたいと思っている。

海が悪ければ、大人しく家でじっくり企画(仕事)のまとめ(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 特大タモでアカムツを?(笑) | トップページ | 三崎の氷売場とイナワラ偵察(2010/8/5) »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/36026049

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は近場でのんびりと:

« 特大タモでアカムツを?(笑) | トップページ | 三崎の氷売場とイナワラ偵察(2010/8/5) »