« 今晩のおかずに | トップページ | 撃沈街道一直線(~_~;)(2010/9/11) »

2010年9月10日 (金)

明日は何狙おうか

先ほどマリーナへ早朝出港予約の電話入れた。

明日は南下したいところだが、暑くなりそう。
無理せず近場をうろちょろするつもりだ。

南西予報なので、昼過ぎまで釣りできればよしとしよう。

台風でおさかなさんのご機嫌がよくなっていればいいのだけど。

ボーズ覚悟でアカムツやるか、手堅いところで岩井~館山沖のアマダイやるか、近場でコマセやるか。
早朝限定で、ワラサもありかな。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 今晩のおかずに | トップページ | 撃沈街道一直線(~_~;)(2010/9/11) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまさん、こんにちは。明日は暑そうですね。勝山のアマダイが好調の様ですね。私は、やまさんの釣果を見て最終決定します。今の所、通りがけにタチウオの様子を見つつ、岩井沖の実績ポイントでアマダイ狙いです。

>マイティーさん

明日の南西の吹き出しが早くなるかもしれないので、近場のアマダイ&カワハギをやるかもしれません。

日曜のほうが吹く予報ですね。

よい釣りできるようお祈りします!

明日は深場ですか。私は相手の方の都合で茨城の夜イカがキャンセルとなってしまいました~。
O先輩と打ち合わせ中です。
(本日、携帯自宅に忘れてしまい陸の孤島状態です・・)

>まろすけさん

明日は朝一イナワラ、その後アマダイの予定です。
ダイナンウミヘビ釣りにならないことを祈るばかりです(笑)
ダニエルさんは、結局北海道にご出張でご一緒しません。

南西の吹き出しが早まるかもしれません。
ゲストを誘って早上がりは申し訳ないので、その後どなたも誘ってません。

5時前に出航です。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/36649528

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は何狙おうか:

« 今晩のおかずに | トップページ | 撃沈街道一直線(~_~;)(2010/9/11) »