« 南下に迷う(>_<) | トップページ | 大アマダイのはずが(笑)…撃沈(2010/9/4) »

2010年9月 3日 (金)

明日の狙い

明日も猛暑予報なので、早朝はやめて通常出港することにした。

まずは、沖ノ瀬、中ノ瀬周辺で、ムツ、キンメを狙う。

お土産分釣れたら、城ケ島近くに戻ってアマダイ狙い。

深場なので、オマツリを心配して、ゲストは1名のみ。

深場やるのは久しぶりだあ~<^!^>

キンメ&ムツ復調しているといいのだけど。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 南下に迷う(>_<) | トップページ | 大アマダイのはずが(笑)…撃沈(2010/9/4) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも島下でわらしべ長者するか沖の山でキンメの予定です。
游魚でも潮が動いた日はそこそこ喰ってますね。
9月に入ったので赤いダイヤの様子も気になります。

>AKIさん

沖の山でお会いするかもしれませんね!

ボクはせっかくですから中の瀬の攻めたことがない崖を攻めてみたいと思います。いくつかチェックしてます。

中の瀬で釣れなければ、沖の瀬のキンメ、ムツの実績ポイントへ行こうと思います。

お土産分釣れたら、マリーナ近くのアマダイ場をうろつく予定です。

キンメやムツのお土産がなかなか釣れなければ、粘ります。とりあえず一つずつ型見たいです。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/36515649

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の狙い:

« 南下に迷う(>_<) | トップページ | 大アマダイのはずが(笑)…撃沈(2010/9/4) »