« 三連休は釣り自粛(^_^;) | トップページ | 撃沈(2010/10/16) »

2010年10月15日 (金)

明日はアカムツ&アマダイ狙い

明日土曜は絶好の南下日和と思われるが、翌日早起きして朝から自衛隊の観閲式予行に参加するので、無理できない。

前日下架予約もせず、マリーナ営業開始の7時半過ぎに出航することにした。

狙いはボーズ覚悟の(良型~大型)アカムツ。
良型のアカムツが釣れたら、(良型~大型)アマダイ狙い。

マリーナから航程30分以内の亀城沖~城ケ島沖の近場を攻めるつもりなので、気軽にシングルハンド出航。

小さいのはいらない。

数もいらない。

どちらも40㎝アップの良型(大型)が一つずつ取れれば十分。

従って、撃沈予定 ← かなり弱気(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 三連休は釣り自粛(^_^;) | トップページ | 撃沈(2010/10/16) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アカムツそこそこ好調なのかな?
先々週に私が4本上げた場所で、同じカートッパーの人が40オーバー3本上げました。
がんばってください!

>たかさん

やっぱりアカムツ好機なのですね~
4本上げた場所ってもしや去年40オーバーを釣られたエリア?!

まあアカムツは広範囲に回遊するでしょうから、新たなポイント探してみま~す。

やまさん、こんばんは。長井沖のアカムツ、絶好調の様ですね。当たり外れの大きい釣りですが、40㌢オーバーが釣れるなら行きたいですね。日曜は潮位の関係で早出は難しそうなので、近場でスミイカでもやって見ます。やまさんは、デカムツ見せびらかして下さい。

>マイティーさん

木曜あたりからアカムツ好調みたいですね~
1年ぶりに40オーバーのアカムツ食べたいです。
30-40センチのムツもまあまあ食っているようですから、アカムツ釣れたら、崖も攻めてみようかしら。

スミイカにアオリも好調みたいですね!

アカムツの画像を待ってます。僕は明日の観閲式の準備で職場にずっと詰めています。朝霞で船上からの朗報を待ってます。日曜日はアカムツが釣れた晴れやかな笑顔のやまさん一家とお会いできることを楽しみにしています。なかなか見る機会のない3年に1度の観閲式です。満喫してください。

>ダニエルさん

メールのとおりアカムツ撃沈でした(^^ゞ
遊漁船もボーズ多く釣果は0-1、型は30センチとかなりシブかったようです。

最近本命に見放されているので、次回はボーズ逃れでカワハギでもやろうかな(笑)

明日楽しみにしてますヽ(^o^)丿

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/37241729

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はアカムツ&アマダイ狙い:

« 三連休は釣り自粛(^_^;) | トップページ | 撃沈(2010/10/16) »