« アカムツの引き(2010/11/25) | トップページ | なんとか減量継続中(~_~;) »

2010年11月29日 (月)

物損事故の示談成立

先日ぶつけられた車の示談が終わった。
フロントバンパー交換で101,774円、代車費用が77,175円となり、合計178,949円。
A

代車はクラウンロイヤル2500CCで1週間使用。
思ったほど高くなかった。

サイドブレーキ、軽く引く癖ある方はご注意下さいませ。
平坦地だと思っても微妙に傾斜していたり、ブレーキを引いたつもりでもほとんど効いてないかもしれませんから。

サイドブレーキの引きが甘いことが原因で駐車(停車)中に追突されたのは、私はこれで2回目です。
約10年前、信号待ちで停車中に、荷物の積み下ろしで一時停車中の花屋の2t車に後ろから追突されたことがあります<`ヘ´>

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« アカムツの引き(2010/11/25) | トップページ | なんとか減量継続中(~_~;) »

つぶやき」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

コメント

うひゃ、高いですね。外観ではヘコんでいるかいないかというレベルなのに...。 前にも書きましたが、やっぱり”L”のエンブレムには近づかない様にします。

>海流美丸さん

2つ前に乗っていたクルマは半年間で2回追突されましたが、国産SUV車でしたが、後ろのパンパー交換で10万円弱だったと思います。L車でもバンパー代自体はそんなに高くないです。

もし欧州車だったら凄い金額ですよん。
カイエンの場合バンパーだけで40-50万するでしょうから(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/37886156

この記事へのトラックバック一覧です: 物損事故の示談成立:

« アカムツの引き(2010/11/25) | トップページ | なんとか減量継続中(~_~;) »