« 次のターゲットは何にしよう… | トップページ | アカムツは多点掛けばかり(2011/1/10) »

2011年1月 9日 (日)

明日の狙いは…

三連休最終日の明日、かみさんから出撃許可が出た(^^)v

昨日の連休初日は東京タワー見物と増上寺にお参りし↓
Nec_0329

2日目の今日は昼飯に、男の手料理(アカムツのアラ煮と干物焼き)を振る舞い↓
(久し振りにシロムツとユメカサゴを干物にしたが、ユメカサゴのほうが旨かった)
Nec_0345

そればかりか、今晩はかみさんに夕飯作りの手間を取らせないため、これからファミレスへ食べにいくことになった(^^ゞ

我が家にとって、釣り行くにはそれ相応の見返りが必要(笑)

取引先のクライアントと一緒に釣りに行くなら、かみさんの目を気にせずに正々堂々と釣りに行けるのだが、プライベート釣行の場合は大変(~_~;)

かみさんにはブログが割れているし、仕事を手伝ってもらっているので、ブログの登場人物がクライアントかどうかすぐにバレてしまうからだ(笑)

それはさておき、明日は北風が心配だ。
深場ができそうになければ、沿岸の根に乗っかっている良型ヒラメか、アマダイ狙いが無難か。

マイボート購入して3年経つが、この間専門にヒラメを狙ったことがないので、近場でどれだけ魚影があるのか興味津々。

しかし、ヒラメ、アマダイよりも、凪れば沖の瀬のキンメ偵察と沖の瀬のアカムツ探しをしたいと思っている。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 次のターゲットは何にしよう… | トップページ | アカムツは多点掛けばかり(2011/1/10) »

つぶやき」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/38400868

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の狙いは…:

« 次のターゲットは何にしよう… | トップページ | アカムツは多点掛けばかり(2011/1/10) »