« アコウ撃沈(2011/2/19) | トップページ | クロムツ60cm<アカムツ37cm »

2011年2月23日 (水)

マリーナ仲間と飲み会

同じマリーナ(ブルーマリン城ケ島)仲間の釣りバカ4人衆(幹事のLienさん、トオルさん、kensurfさん、私)と、ショコタン部長、マリーナマスターのSさん、kensurfさんの会社の同僚のカメキチさんの7人で、昨晩川崎で飲んだ。

カメキチさんは、BBにボートを置かれ、最近アカムツ、アコウを連発されていらっしゃる、BBで話題になっているお方。
昨年秋ボートを購入される前は、kensurf艇によくご一緒されていたそうで、実はメンバーとは初対面ではなかった。

しかし楽しかった~
仕事で飲むのと大違い。

ず~っとしゃべりっぱなし。
飲み過ぎて、帰りは少しフラフラ。

マリーナアイドルのショコタンは、オヤジばかりで楽しくなかったかもしれない。
ごめんね~(^_^;)

トオルさん、カメキチさん、kensurfさん↓
Nec_0507

そしてショコタン、Lienさん、マリーナマスターのSさん↓
Nec_0508

みなさん、また飲みましょう~(^O^)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« アコウ撃沈(2011/2/19) | トップページ | クロムツ60cm<アカムツ37cm »

交流」カテゴリの記事

コメント

満的矢丸(Mantequilla)船長のカメキチです。

先日は、錚々たる釣りの先達の皆さんとお会いできて感激でした。
一方、不調が続くと玉砕クラブに入れられてしまうというBMの厳しい世界を知りました。

>カメキチさん

ようこそ、こんにちは。
BBには仲間がおります。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

玉砕クラブとは、もしや噂に聞いているあのクラブですか(^<^)
もしやボストン乗りのLさんが会長のあのクラブ?!(笑)

そのLさん、玉砕ネタ中心(もちろん冗談ですよん^^;)のブログ始められました。リンク一番下の【釣りしてみたり。。。】をポチッとしてみて下さいませ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/38981459

この記事へのトラックバック一覧です: マリーナ仲間と飲み会:

« アコウ撃沈(2011/2/19) | トップページ | クロムツ60cm<アカムツ37cm »