« 地デジ用アンテナが安くなっていた!(~_~;) | トップページ | 釣りの再開時期を考える »

2011年3月12日 (土)

城ケ島のマリーナは無事です

昨晩三浦市全域が停電だったらしく、マリーナ(ブルーマリン城ケ島)と連絡とれませんでしたが、先ほどマリーナからやっと返信メールがありまして、すべてのボート、そしてマリーナスタッフの無事を確認できました。

早朝出港の予約を入れ、私のボートと僚船を岸壁係留した直後の地震だったようです。

被災地の皆様のご無事と一日も早い復旧を願うばかりです。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 地デジ用アンテナが安くなっていた!(~_~;) | トップページ | 釣りの再開時期を考える »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/39199214

この記事へのトラックバック一覧です: 城ケ島のマリーナは無事です:

« 地デジ用アンテナが安くなっていた!(~_~;) | トップページ | 釣りの再開時期を考える »