« HDS-10の基本操作(項目別その4) | トップページ | 明日新兵器デビュー(^^)v »

2011年4月23日 (土)

マリーナへ新兵器発送

昨日スルハル用振動子B60をマリーナへ発送したとジムクォーツさんからメールが入った。

それに合わせて私も手元にあったロランスHDS-10(日本語モデル)を、先ほど宅急便で発送した。
Hds10

スルハルで見るHDSがどう映るか、とても楽しみだ\(^o^)/

深海のキンメ、クロムツ、アカムツは当然のこと?、アコウダイ、イシナギ、アブラボウズ…そしてベニアコウまで映るかもしれないという期待感!
↑本当か?(笑)

そしてスルメやマルイカは当然として?、アオリやヤリイカまでばっちり映ればいうことなし!

マリーナAさん、取付けよろしくお願いしますm(__)m
できるだけ早くネっ(^^ゞ

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« HDS-10の基本操作(項目別その4) | トップページ | 明日新兵器デビュー(^^)v »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまさんへ

本日、私のところへもB-60が届きました。
しかし、上架するのが5月の中旬なので、それまで取り付け方法を模索しながら待機です。
 取り付け方法等を詳細にアップ、お願いいたします。楽しみに待っております。
また、取り付け後のレポートも楽しみにしております。

>泉さん

取付はミクシィのLOWRANCEコミュニティでスニフさんが紹介された写真のとおりに取り付けます。

もちろんレポートします!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/39720407

この記事へのトラックバック一覧です: マリーナへ新兵器発送:

« HDS-10の基本操作(項目別その4) | トップページ | 明日新兵器デビュー(^^)v »