« 超近場でマゴチ狙い(2011/4/17) | トップページ | 2周波スキマーの最適な取付け位置 »

2011年4月18日 (月)

スルハル振動子の取付け場所(YF-23)

3つあるイケススカッパーの内1つつぶして、B60の振動子をスルハルで付けようと思います。

船底を確認するため、動画を撮りました↓
動画では、左舷側前方のスカッパーをつぶしてスルハルにすると書き込んでますが、イケスの循環が悪くなるとのご指摘があり、右舷側のスカッパーをつぶすことにしました。



なお、mixiで、非公開ではありますが、『LOWRANCE』という題名でコミュニティを立ち上げました。
ロランスのセッティング等の情報交換を希望される方は、下記へアクセスして下さい。
mixiの加入とコミュニティの参加申請と承認が必要ですが。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5586177

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 超近場でマゴチ狙い(2011/4/17) | トップページ | 2周波スキマーの最適な取付け位置 »

マイボート&艤装」カテゴリの記事

ヤマハYF-23」カテゴリの記事

魚探」カテゴリの記事

コメント

あああ。。。


いけすが羨ましいです・・・
憧れのスルハル・・・(泣)


>Lienさん

ええっ、ボストンにイケスなかったんですか?!

トランサムでも私のボートよりVが緩やかなので映りがいいかもしれませんよ。

やまさん、こんにちは。次回のレポート楽しみです。
私の修理もゴールデンウィークまでに終わりそうなので、そわそわしています。先程、コミュニティの参加を申し込んでおきました。よろしくお願いいたします。なんか久しぶりに、いい感じです。

>マイティーさん

今コミュニティーの加入承認しました(^o^)
ミクシィのボート仲間が多く、このブログへのコメントはほとんどミクシィーほうに頂戴しております。

コメントはどちらでも構いませんが、マイミク友人申請もしましたのでよろしくです!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/39655121

この記事へのトラックバック一覧です: スルハル振動子の取付け場所(YF-23):

« 超近場でマゴチ狙い(2011/4/17) | トップページ | 2周波スキマーの最適な取付け位置 »