« 魚探再テストの日(2011/5/25) | トップページ | ストラクチャースキャン取付け完了 »

2011年6月 1日 (水)

やっとストラクチャースキャン入手

おととい月曜日ストラクチャースキャン(LSS-1)の納品があったとマリーナから連絡があった。

パンフレットはこちら↓
Lss1 

トランサムへ固定するための振動子取付け金具がついているので、とりあえず写真のように↓右舷側トランサム(旧型ロランス振動子と左右対称の位置)に取付けるようマリーナへ依頼したが、Vハルなので泡嚙みの影響が心配だ。
Sany0040_2

仕事が調整できれば金曜出撃予定。
ストラクチャースキャンの取付が終わっていれば、さっそく使ってみたい(^o^)

bobossさんは今日ストラクチャースキャンをボートへ取付けてテストで出撃されたはず。
いきなりイケスに穴を空けてスルハルにして付けたらしい(^_^;)
映りはどうだったのかな?

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 魚探再テストの日(2011/5/25) | トップページ | ストラクチャースキャン取付け完了 »

つぶやき」カテゴリの記事

マイボート&艤装」カテゴリの記事

魚探」カテゴリの記事

コメント

ストラクチャースキャンも期待できますね。以前にハミンバードのサイドイメージング魚探を付けた事が有るのですが、極低速で浅場しか使えませんでした。ただ魚探画像で見ていた根の形がはっきり映った時は感動モノでした。こちらは滅多に深場に行けないので、取りあえず、newpecを発注しました。

>マイティーさん

newpecでもそこそこ使えますよ。
ポイント探索の目安は立てられます。
私が使っているM7001関東南部と基本的に同じ等深線見れますから。

ただ、細かな等深線は、ドクターデプスで自作するしかないです。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/40221104

この記事へのトラックバック一覧です: やっとストラクチャースキャン入手:

« 魚探再テストの日(2011/5/25) | トップページ | ストラクチャースキャン取付け完了 »