« 深海用ヘビータックルに迷う | トップページ | マリーナ合宿DVD »

2011年7月 5日 (火)

深場も浅場も撃沈(2011/7/2~3)

マリーナ合宿に参加した。
15時に宿近くの岸壁に集合して宿に入り、夜は宴会。
釣りするしないは各自の自由。
メンバーの予定が二転三転したが、当船はまろすけさんと2名で参加した。

7月2日は沖ノ瀬でキンメとムツ狙うが潮が速くて釣りにならず。
浅場へ移動してエビエサでテンヤ釣り。
結局同乗者のまろすけさんはバラし。
私はサメのスレで撃沈。
キープした魚はなし。

上がる直前の14時前、boboss Jr号が帰りがけにわがMiracleFisher号を見つけて下さりご挨拶↓(^O^)
Bobossjr_2

その直後、少し沖でさかなーずさんのCoast Busters号もお見かけしたような…

合宿参加艇が続々着岸して、夜は宴会へ↓
Nomasi
Photo

7月3日は宿を朝5時に出て再び沖ノ瀬へ。
サバだらけで釣りにならず。

1度だけサバの絨毯をかいくぐってキンメひとつ↓
Photo_2

サバがあまりに多いので、城ケ島に戻って最後にアカムツ。

2流し目で本命っぽい引きで期待したがバラし。
釣りの気力がなくなって、12時沖上がりした。

動画↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 深海用ヘビータックルに迷う | トップページ | マリーナ合宿DVD »

交流」カテゴリの記事

深場の釣果」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

やまさん、お疲れ様です。海況は良かったのに、魚の機嫌が悪かったですかでも。同好の士と釣り談義できたら満足ですね。私も島に行きたいですが、木更津からは遠いです。

> マイティーさん

土日とも天気は持ちましてよかったです。

沖の瀬にキンメらしき反応が濃い場所がありましたが、土曜日は潮が速くて釣りになりませんでした。

日曜は朝のうちは潮が緩かったのでチャンスだったのですが、サバだらけでこれまた釣りになりませんでした。
唯一底まで届いたときキンメが一つ付いてましたが(^_^;)

サバがいなくならないとキンメ、ムツは釣りになりません(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/40680827

この記事へのトラックバック一覧です: 深場も浅場も撃沈(2011/7/2~3):

« 深海用ヘビータックルに迷う | トップページ | マリーナ合宿DVD »