« AC-5Sデビューの日 | トップページ | BSM-1テスト »

2011年7月25日 (月)

午前中のアカムツ釣り(2011/7/24)

潮が動く午前中だけ近場でアカムツを狙うことにした。

水深200m付近にそれらしき反応が見当たらないので、いい反応は見当たらないが、とりあえず地形と水深を見て深めを流してみた。

しばらく粘るが不発。

筋を変えた3流し目でやっと40㎝位の中型↓が揚がった。
1

同じラインを流そうと潮回りしたが、風向きが変わって流すラインが変わってしまったが、4流し目も同じような中型↓が釣れた(^^)v
2

しばらく沈黙し、満潮直前の12時頃、35㎝位の小型↓が釣れて、釣りはおしまい。
3

午後は魚探の深海テスト。
(動画編集後、その様子をアップします)

この日のお持ち帰り↓
2011724

なお嬢に撮ってもらった写真↓
Img_4165

Lien艇に乗せてもらって、シロギスやっていたらしい。
釣果がイマイチだったようで、内緒で?アカムツ一つ進呈した。
近日中ブログアップするようで、よかったら見に行ってください。
なおちゃんのブログはこちら↓
http://slowtime-slowlife.cocolog-nifty.com/

この日の釣り動画はこちら↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« AC-5Sデビューの日 | トップページ | BSM-1テスト »

アカムツ釣り」カテゴリの記事

深場の釣果」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/40951532

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中のアカムツ釣り(2011/7/24):

« AC-5Sデビューの日 | トップページ | BSM-1テスト »