« BSM-1とフィッシュシンボル | トップページ | 深海の映り方に大満足(BSM-1) »

2011年7月29日 (金)

アカムツの塩焼き

7月11日に釣れたアカムツを今晩塩焼き↓にした。
Nec_0557

30センチちょっとの小型だけど、脂が凄すぎ↓
Nec_0560

シンプルな塩焼きもかなりイケる。

子供は脂がおいしいと。

こんな特上の魚ばかり子供に食べさせていいのだろうか…

明日は8時出港予定。
半分深海釣り、半分魚探テスト。

はたして水深1000mが映るかな?

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« BSM-1とフィッシュシンボル | トップページ | 深海の映り方に大満足(BSM-1) »

料理」カテゴリの記事

コメント

kensurf様 まじで大きめのキンメゲットしてましたよ( ̄ー+ ̄)

8号のハリスプチプチ切れたそうです。。

>島さん

部長ですか?

それともマスター?

僕が教えたポイント周辺だったようです。

明日大漁ならスタッフ用にもキープしますから^m^

アカムツは塩焼きが一番旨いと釣り仲間が言ってました。 自分は一度もしてないので、次回釣れたら塩焼きにしようと思ってます!! 脂がのって旨そうですね~

>moonfishさん

塩焼きおいしいですが、炙りも、煮付けも、しゃぶしゃぶもおいしいです。

35センチ位の小型でも、太っている個体が多くなってきましたよ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/41005195

この記事へのトラックバック一覧です: アカムツの塩焼き:

« BSM-1とフィッシュシンボル | トップページ | 深海の映り方に大満足(BSM-1) »