« 深場も浅場も撃沈(2011/7/2~3) | トップページ | 良型アコウダイ(2011/7/11) »

2011年7月10日 (日)

マリーナ合宿DVD

15分弱の宴会中心のブルーマリン城ケ島合宿DVD作りました↓
もちろん私の手作りDVDです(^O^)
Dvd

YouTube用の設定のまま小さく撮ってしまったのが心残りです。
フルハイビジョンで撮ればよかったです(~o~)
20枚ほどマリーナにお預けしますので、合宿参加メンバーの皆様は1枚ずつお受け取りくださいませ。

ミヤマエの深海用のリールをメンテに出しているため、3000番のリールで水深400m位までしか釣りできませんが、水深400-1000mの魚探テストはしたいと思います。
暑さに耐えられなくなったら、無理せず昼上がりすることにします(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 深場も浅場も撃沈(2011/7/2~3) | トップページ | 良型アコウダイ(2011/7/11) »

つぶやき」カテゴリの記事

交流」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました!!

おしりのシーンが割愛されていて良かったです(笑)

> Lienさん

いえいえ(^_^;)

おしりのシーンってありましたっけsign02(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/40760269

この記事へのトラックバック一覧です: マリーナ合宿DVD:

« 深場も浅場も撃沈(2011/7/2~3) | トップページ | 良型アコウダイ(2011/7/11) »