« ボート掃除の日(YF-23の外観) | トップページ | 明日はYF-23最後の釣り »

2011年11月 3日 (木)

新しい船決まりました(^^)v

大先輩が諸事情で船を手放したいということで、急きょ大事な船↓を譲っていただくことになりました。
Photo
平成17年登録のヤンマーEX27Yです。
アワーメーターは1700時間を超えてますが、マリーナの整備がしっかりされており、程度はばっちり。
係留艇ということもあってオーバーホールも考えましたが、その必要はなしとのことでした。

魚探は3kの40/75kHzをキールを切ってスルーハルされており、水深1000mの底が取れるとのことです。
水深400m前後のキンメの反応はばっちり映しそうです。

その他、レーダー、潮立装置、スパンカー、トイレ、アウトリガー、マリンVHF、デッキウォッシュ、ロッドポスト等艤装が充実していました。

ただ200khzの魚探が装備されていないので、またロランスHDS10&BSM-1(深海ユニット)を導入するつもりです。
当然こちらもスルーハルで。

その他追加したい艤装は、バウスラスターをはじめいくつかありますが、全部付けるとするとかなりの出費になってしまいます。
優先順位を付けて吟味しながら徐々に艤装したいと思います。

こちらの事情で名義変更は来年1月にしていただきました。

これに合わせて今の船も急いで売却できればと思います。

委託販売に出す前でしたら、船台付きでネット相場よりお安くできますので、ご希望の方はお早めにお声かけくださいませ。
個別に金額をお知らせします。
YF-23を欲しい方にとっては、結構お買い得だと思います。

委託販売後は、私の一存では金額を設定できなくなりますのでご了承下さいませ。

船の詳細はこちらをご覧ください↓

http://miraclefisher.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/yf-23-ffb2.html

http://miraclefisher.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-0622.html

http://miraclefisher.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-f3cd.html

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« ボート掃除の日(YF-23の外観) | トップページ | 明日はYF-23最後の釣り »

ヤンマーEX27Y」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
ヤンマーの27は格好よいですね~

これから更に爆釣街道まっしぐらですね!

本当におめでとうございます!!

> Lienさん

どうもありがとうございます。

一軸シャフト船ということで、慣れるまで思うように流せないかもしれませんが、楽しみです。

あちこち艤装したいのですが、少しずつ追加していこうと思います。

釣果は程々でいいのですが、アカムツ以外、狙った深海魚をしっかり取れるよう精進したいと思います。

早々とボートの希望者が見つかりました。
13日に試乗されて問題なければ譲渡されます。

船台付でありながら、YF23のどのネット価格よりもお安くしました。
新しいオーナーの方に気分よく乗っていただきたいと思いまして。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/42829941

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい船決まりました(^^)v:

« ボート掃除の日(YF-23の外観) | トップページ | 明日はYF-23最後の釣り »