« いまだ整備&艤装中… | トップページ | やっと船に乗れそう(^^)v »

2012年2月17日 (金)

RX450hがマイナーチェンジ

ディーラーから今日パンフが届いた↓
4月にマイナーチェンジするらしい。
3245adbaa9

今乗っている現行RX450hよりカッコよくなったと思う↓
D1f0b9f99b

P3


Fスポーツも出るらしいが、ちょっと子供っぽいな↓
0027d680a1

もちろん今回これに買い替えないけど(^^ゞ

仕事的にはやはり国産車セダンが無難に思えてきた。

今のところGS450hが有力。

純粋な自家用車ならBMWやアウディでもいいけど、仕事に使うから輸入車は厳しいと思えてきた。

ご年配のお客様に派手に見られたら大変。
仕事車は控えめが無難、お義父さんにそうアドバイスされてしまった(^_^;)
輸入車は金額よりも見た目で判断されやすいからだ。

来週中にどの車にするか決めるつもりだ。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« いまだ整備&艤装中… | トップページ | やっと船に乗れそう(^^)v »

つぶやき」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/44154217

この記事へのトラックバック一覧です: RX450hがマイナーチェンジ:

« いまだ整備&艤装中… | トップページ | やっと船に乗れそう(^^)v »