« 追加艤装 | トップページ | タービン排気エルボ破損(2012/5/5) »

2012年5月 6日 (日)

マリーナ釣り大会初開催(2012/4/28)

ブルーマリン城ケ島では初めての釣り大会である。

狙い物は、なんと、アジである(~o~)

とても苦手な釣り物である。

普段アジは全く狙わない。

大好きな浦賀水道のアジですら3年以上狙っていない。

コマセ釣りは手の皮が剥けるから、今ではほとんどやらない。

コマセの匂いも大嫌いである。

帰りの車の中は、ゲロ吐きそうになる

いくらクルマを掃除しても、コマセはとても香るのである。

とても気持ち悪くなるのである。

だから釣りに行くと少なくても1週間、家族は私の車に乗らないのである。

しかし待ちに待ったアジ釣り大会である。

マリーナ初のアジ釣り大会なのである。

ハーバーマスターSさん、ショコタン部長、そしてLien大幹事から連日気合が入った勧誘がとてもしつこい(笑)←ちょっとだけ冗談、ちょっとだけ本当(笑)

しかし仕事が忙しくて休めるかどうか微妙であった。

新調したロランスの魚探テストを行わなければならない。

いや、本音のところ、アジ釣りよりも魚探テストがしたいのである。

深海の海底地形探索がしたいのである。

しかし記念すべきマリーナ釣り大会

初開催である!

いつの間にか釣り倶楽部に加入していた(笑)

いつの間にか釣り倶楽部の役員に就任していたのである(~o~)

まんまと策略にハマってしまったのである。

だから、万難を排して、参加しないわけにはいかないのである。

しかしアジ釣り大会である。

とても苦手な釣り物である。

アジの釣り方すら忘れてしまった。

私にとってアカムツ釣るよりもアジを釣るほうが100倍難しいのである。

年中ノドグロの大アジがわんさか釣れるはずのポイントは、どこもサバだらけ。

コマセなくても、ちょいと沖アミ付けるだけで、大きなノドグロアジがばんばん釣れるのに、この日はさっぱり釣れない。

サバばかりである。

びっしりサバばかりである。

大サバさん、大漁~\(^o^)/(泣

サバ釣り飽きた~

早々にアジ釣り(現実はサバ釣りである)オシマイにしてしまったのである。

マリーナで初めて開催した記念すべきアジ釣り大会なのに。

マリーナ釣り倶楽部の役員なのに。


大半の時間を魚探テストに費やしてしまったのである。

みなさまゴメンナサイ<m(__)m>

結果、参加6艇中、6位!

最下位ぢゃありませんか!

自業自得である(T_T)

釣り倶楽部の役員失格である!

どうか釣り倶楽部の役員を解任してくださいませ!


マイケル冗談ですけど(^_^;)

でも、神は見捨てなかったのである。

じゃんけんで勝ってリールげっと!(^0_0^)

深場用のリール?

む?

違う。

キス釣り用のリールである↓(^_^;)
Dsc_0581_2

次回の釣り大会は、キス釣り大会である。

キス釣りはしなくなった。

キスは大好きなんだけど。。。

あっ、キスはキスだけど、

シロギスねっ!

きれいなお姉ちゃんとのキスも大好きだけど。

あっ、もちろん、してませんよ!

したいけど…

だから、お姉ちゃんとキスする代わりにキス釣り大会に参加しろと?

はいはい、参加しますとも。

最下位なのにリールゲットさせていただきましたから。


以上、マリーナ釣り大会日記でした。

Lien大幹事のブログ文章をちょいとマネして書いてみました。

改行数はマネしてませんがね(^_^;)

マリーナ前でのスタートフィッシングの様子です↓


大会終了後の懇親会と表彰の様子です↓
最後はバッテリー切れでした<m(__)m>


ちなみに『釣りしてみたり。。。』のLien大幹事のブログ記事↓
http://lien-outrage190.blogspot.jp/2012/04/blog-post_30.html

『釣りキチ集合』のトオルさんの記事↓
http://turikiti.com/fishing/120428/120428.htm

マリーナの記事↓
http://www.jogashima.jp/category/news/#2982

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 追加艤装 | トップページ | タービン排気エルボ破損(2012/5/5) »

マリーナ」カテゴリの記事

交流」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おおお。。。

なんとなく見覚えがある文章だと思えば・・・(笑)


次回、キス釣り大会はお待ちしてますよ~~

優勝したら美女のキスではなくて私のキスで・・・
それか、Hanaさんあたりのキスで・・・(爆)


キス釣り大会の商品はコマセカゴにしようかな~~

Lienさん、いつも自分の記録みたいにブログ書き込んでましたが、たまにはLienさん調に書いてみました。

でもLienさんの文章にするには、ちと無理がありました(笑)

こういうギャグ日記、実は好きなんです(爆)

みなさんのキスはご遠慮させていただき、キスにキスしてもらいます(笑)

幹事の大役ご苦労様でした&ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/45152115

この記事へのトラックバック一覧です: マリーナ釣り大会初開催(2012/4/28):

« 追加艤装 | トップページ | タービン排気エルボ破損(2012/5/5) »