« エンジン整備記録(2012/5/13) | トップページ | エンジン整備記録と試運転(2012/6/7) »

2012年6月 3日 (日)

仕事三昧で釣りに行けない日々(T_T)

5月の連休明けからまともに休んでいない。
6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月…仕事三昧確定(>_<)

釣りバカにとって釣りに行けないのはホントツラい。
ストレス溜まりまくりで発狂しそうだ。

釣果情報など知りたくもない…(>_<)

考えてみれば、ボート乗り換えて以来、船の整備、艤装、エンジントラブル、魚探テストなどで、まともに好きな釣りしていない。
前のボートを手放して、実に7カ月、まともに釣りできてない(>_<)

このまま釣り行けない状況が続くなら、買い替えたばかりなのに、ボートやめることも一瞬考えてしまう。
(まだ本気じゃないけど。)

ボートの修理と整備がほぼ終わり、乗れる状態になったとマリーナから連絡あった。

しかし、6/7(土)に予定されているマリーナキス釣り大会に参加するつもりだったが、赤信号。
勝手に仕事を入れられてしまった<`ヘ´>
休むって決めていたのに、たまには休ませてくれ~~~

調整できれば調整したいけど、今回は(も?)無理かもしれない。
なんとか調整できたとして、本音は、キス釣りより、深海釣りがしたいよ~

近くの深海フリークのボート仲間のKさん(通称Oさん)が、毎度巨大なアブラボウズやら巨大な黒ムツやらアコウダイやらアカムツやらをバンバン釣ってるし。

休みが取れて釣りに行ける皆さん、とってもウラヤマシイです。

以上、ぶつぶつ独り言でした。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« エンジン整備記録(2012/5/13) | トップページ | エンジン整備記録と試運転(2012/6/7) »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/45512920

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事三昧で釣りに行けない日々(T_T):

« エンジン整備記録(2012/5/13) | トップページ | エンジン整備記録と試運転(2012/6/7) »