« GS450hバージョンLの満足度 | トップページ | ドライブレコーダー設置 »

2012年8月 6日 (月)

8月の釣り予定は…

7月27日から8月1日まで、少し早い夏休みを取って、家族サービスでハワイ旅行へ行ってきた。
家族旅行なので、子供と妻に合わせたコース。
もちろん釣りに行ってない。

マヒマヒバーガーとマヒマヒのホイル焼きを食べたけど、シマガツオのほうがまだマシ。
日頃おいしい魚を食べているためか、マヒマヒの美味しさ?が全く理解できなかった。

家族サービスが終わったので、帰国後の釣りを楽しみにしていたが、いきなり南の海上に台風。
ウネリで船酔いしたくなかったので、土日は出撃せず。

今月も立て込んでいるが、時間を作って出撃したい。

1度は日帰りでも遠征したい。

乗船希望のクライアントがとても多く、早いうちに招待して釣らせてあげないと。

友人、知人、ボート仲間らからの【船に乗せて&釣らせて&ポイント教えて】コールが多い(大汗

ボーズ覚悟でアコウダイ&アカムツの新ポイント探索にも出撃したいし。

今月は何回出港できるかな?

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« GS450hバージョンLの満足度 | トップページ | ドライブレコーダー設置 »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/46595377

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の釣り予定は…:

« GS450hバージョンLの満足度 | トップページ | ドライブレコーダー設置 »