« 東京スカイツリー見学 | トップページ | ミヤマエのリールメンテ »

2012年9月26日 (水)

東京ディズニーシー

9月22日(土)、妻子と森林公園にサイクリングに行く約束したが、天気予報はあいにく曇り時々雨。
雨だとサイクリングはツラいから、雨でも楽しめるということで、妻子の強いリクエストでディズニーシーへ行くことになった。

先月妻子だけでディズニーランドとディズニーシーに2日間行ってきたばかりだったのに、また行きたいと(~_~;)

私にとっては、2010年3月、ホテルミラコスタに付き合って以来2年半ぶりとなるディズニーシー。
その時のブログ↓
http://miraclefisher.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-d5e5.html

ディズニーランド、ディズニーシーは、10年以上勤めた妻の元職場。
今でも妻は、年間パスポートを両方買う位のディズニー大好き人間。
妻の影響(教育)で、娘もディズニーマニアになりかけている(大汗

現場に入ると二人の足取りはひじょ~に軽い↓
Dsc_0003_2

Dsc_0015_2

Dsc_0006_2

対してディズニーにまったく興味ない私の足取りは、ひじょ~に重い…(笑)

結局10時に入園して閉門の22時近くまでお付き合いした。

夜の水上ショーが始まる90分以上前から場所取りに励んだ結果、いい場所で夜の水上ショーを鑑賞することができた。
何度も来ているが、夜の水上ショーを通して見たのは初めてだった。

水上ショー【ファンタズミック!】の動画↓


妻子が楽しんでいる姿を見ることができてよかった。

だけど、当分ディズニーはパスしたい(>_<)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 東京スカイツリー見学 | トップページ | ミヤマエのリールメンテ »

家族」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/47218026

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー:

« 東京スカイツリー見学 | トップページ | ミヤマエのリールメンテ »