« 東京ディズニーシー | トップページ | New LS 内覧会 »

2012年10月 4日 (木)

ミヤマエのリールメンテ

これからの深場シーズン前にライト深場釣り用の【コマンドAC・5S】と【CX・4HP】をメンテ&修理に出してきた。
【AC・5S】のほうは、リールメンテのほかに、表面のプラスティック部分をうっかり落として割ってしまったので、パーツの取寄せ等に時間がかかったのか、修理に2か月もかかってしまった。
アコウダイを爆釣した縁起の良いリールなので、直ってよかった。

なぜかミヤマエさんに【AC・5S】の修理費用を大サービスしていただいた。

> ミヤマエさん、ありがとうございます(笑)

またリールを落としてしまうこともありうるので、今回の修理にガードアームを取り付けてもらった↓
Ac5scx4hp

今週末の3連休のうち1日出撃できるかな?

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 東京ディズニーシー | トップページ | New LS 内覧会 »

つぶやき」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/47305256

この記事へのトラックバック一覧です: ミヤマエのリールメンテ:

« 東京ディズニーシー | トップページ | New LS 内覧会 »