« 新型プジョー208 | トップページ | プジョー208納車日前の説明 »

2012年12月21日 (金)

娘の勲章

スイミングに通いだして3年半。
現在娘は小1。

昨日、娘が目標にしてきた1級卒業試験についに合格し、区切りがついたので、娘の意思を尊重してスイミングをこの日でやめることにした。

また水泳やりたくなったらやればいいさ。

小学校1年なのにすでに4泳法をマスターし、しかも小1では相当タイムがいいらしく、○ナミ全店舗で上位に入るそうだ。

体が二回り大きい3年生4年生の男子を軽々抜く。

頑張れば将来日本代表になれるかもしれないが、小1から水泳選手を目標にさせるのはかわいそう。

色々やらせて、本当に好きなことを見つけて、才能を発揮してもらえればそれが一番だと思う。

ひよ子のワッペンから20級…そして1級、1級卒業へ。

スイミングの帽子に刻まれた3年半の勲章の数々↓
Photo

一つ一つのワッペンにたくさんの思い出が詰まっている。

試験のたび、クラスが一つ上がるたび、周りは上級生ばかりで、怖くて、たくさん泣いたのに、絶対に諦めず、よくここまで頑張ってきた。

父として小さい娘を誇りに思う(^O^)

私も頑張らなければ!

最後に獲得した勲章(ワッペン)を手に記念撮影↓(大バカな背後霊付き^^;)
1

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 新型プジョー208 | トップページ | プジョー208納車日前の説明 »

家族」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/48412836

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の勲章:

« 新型プジョー208 | トップページ | プジョー208納車日前の説明 »