« ベニアコウ狙いたかったが…(2012/12/02) | トップページ | 新型プジョー208 »

2012年12月11日 (火)

スタッドレスデビュー

昨日愛車の6か月点検、オイル交換、スタッドレスタイヤへの履き替えにレクサス店に行ってきた。

ディーラーオプションのホイール(レイズ製)にノーマルタイヤ(ダンロップ製235/45R18)を履いている↓
Gs

バージョンLに標準装備されているホイールはディーラーにキープしてもらっていて、そのホイールにスタッドレス(ダンロップの新製品ウィンターマックス235/45R18)を履いた↓
Gs_2

タイヤもホイールも新品ピカピカ。
5か月経った車体にはちょいと浮いている(笑)

ホイール空気圧センサーを新たにスタッドレスにも付けたけど、それを考えると、ノーマルタイヤのホイールにスタッドレスを付け替えてもよかったのかな???

外したタイヤはディーラーで保管してもらうことにした。

待っている間、時間つぶしで、マイナーチェンジしたLS600hの展示車をチェック。

フロントとリアのデザインが結構変わった。
Ls_1
Ls_2

内装はGSとほぼ同じデザインに変更されていた↓
Ls_3
Ls_5
Ls_4

新しいはずなんだけど、前のデザインと大して変わらない印象(^_^;)
GSと同じデザインのコックピットだからかな。

全くそそられるものがなかった。
マイナーチェンジということだから仕方ないけど。

このLSよりも来年フルモデルチェンジが予定されているISのほうが、クルマ好き、走り好きな人にとっては魅力的に感じるだろう。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« ベニアコウ狙いたかったが…(2012/12/02) | トップページ | 新型プジョー208 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/48281624

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレスデビュー:

« ベニアコウ狙いたかったが…(2012/12/02) | トップページ | 新型プジョー208 »