« プジョ-208納車 | トップページ | プジョー208の実燃費 »

2013年1月 5日 (土)

初釣りは…(-_-;)(2013/1/5)

2013年の初釣りのゲストは、kensurfさんとkomatsuさん↓
P1050079

型物のキンメが欲しくて千葉方面へ南下する予定だったが、ナライ(北東風)が強いため断念。

凪待ちでアマダイを狙うことにした。

結構なサイズの本命っぽいアタリがkensurfさんkomatsuさんに来るがバレテしまった。

私はリリースサイズのオニカサゴなど。

結局3人ともキープなし。

風が落ちてきたので洲の崎方面へアコウダイ狙いで移動。
到着したのは12時近くになっていた。

1流し目、3人ともスカ。

仕掛を上げた時点で12時45分。

どうしても型物のキンメの顔が見たいので、ボーズ覚悟で総本山へ南下。

13時半過ぎに現場着。

反応なし。

帰りの時間が迫っているため反応を探す時間がない。

やむを得ず、反応はないが、水深400m前後の適当な場所に仕掛けを投入。

当然キンメらしきまともなアタリはない。

底物の外道見え見えのアタリを無視しながら、30分近く粘ってようやく仕掛けを巻き始める。

komatsuさんの仕掛けには深海アナゴかギスの痕跡(^_^;)

私はカラスのオンパレード↓(^_^;)
Photo

そしてkensurfさん、念願のアコウ!
とてもチビなアコウだけど↓(^_^;)
Photo_2

この時点で14時30分、沖上がり。

結局深場は2流しだけしかできなかった。

2013年の初釣りはとても厳しい結果となってしまった。

kensurfさん、komatsuさん、ヘボ船頭でごめんなさいm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« プジョ-208納車 | トップページ | プジョー208の実燃費 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/48613172

この記事へのトラックバック一覧です: 初釣りは…(-_-;)(2013/1/5):

« プジョ-208納車 | トップページ | プジョー208の実燃費 »