« プジョーにもドライブレコーダー導入 | トップページ | 深海仕掛けロストに泣いた日(2013/1/11) »

2013年1月 9日 (水)

Force Master 3000MK

3年以上主に深場釣りで酷使してきた初期型の【Beast Master 3000】がついに逝かれてしまった。

アカムツ釣りを中心に延べ70回以上使ったと思うが、電動リールは消耗品と考えて、この間一切メンテナンスに出さなかった。

このとおり傷だらけで、年季の入った【Beast Master 3000】↓
Dsc_0594

ダメ元で浅草釣具の店員さんに逝かれたリールを診てもらったら、やはり修理に出すより買い替えたほうがいいと(^_^;)

ということで先ほど【Force Master 3000MK】を購入↓
Dsc_0595

12月のセールが終了したばかりだけど、浅草釣具さんは安い!
セール期間中のほうがもっと安いけどね(笑)

PE4号を500m巻いてもらった。

これからはミヤマエの深海用リールたちと同様に、年1度はメンテに出してあげることにしよう(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« プジョーにもドライブレコーダー導入 | トップページ | 深海仕掛けロストに泣いた日(2013/1/11) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/48673081

この記事へのトラックバック一覧です: Force Master 3000MK:

« プジョーにもドライブレコーダー導入 | トップページ | 深海仕掛けロストに泣いた日(2013/1/11) »