« HDSシリーズのメートル変換 | トップページ | 大型アブラボウズ用の特エサ? »

2013年3月10日 (日)

ボートショー2013

3月8日(金)に3時間だけ行ってきました。

お目当ては、ボート。

かといって今すぐ買い替える予定は全くないけど、将来の目標としてお勉強(^_^;)

一番気に入ったのは、kenさんがお乗りのヤンマーEX33↓
Ex33

身長187㎝の私が乗っても天井に頭が付かないし、キャビンはゆったり。

素晴らしいフィッシングボートだった。

今は全く手が出ないが、10年以内にこのクラスのボートが乗れるようになるのが目標。

仕事頑張るぞ~!

YBMに寄ってBOBOSSさんにお会いしてきた。

おおっ、初めて実物を見た。

最新型のアルベマーレ!
Boboss
タイミング合えば、ぜひカジキ釣りお供させてくださいませ(^O^)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« HDSシリーズのメートル変換 | トップページ | 大型アブラボウズ用の特エサ? »

交流」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/50694420

この記事へのトラックバック一覧です: ボートショー2013:

« HDSシリーズのメートル変換 | トップページ | 大型アブラボウズ用の特エサ? »