« ボートショー2013 | トップページ | 完全丸ボウズ(2013/3/20) »

2013年3月15日 (金)

大型アブラボウズ用の特エサ?

デパ地下の鮮魚店で大型アブラボウズ用のエサとして小ぶりのヤリイカ12杯と、試しにアナゴの開きを1本仕入れた↓
Dsc_0905_2

ヤリイカは丸ごと1杯掛け、アナゴの開きは中央から半身に切り分けて丸ごとチョン掛けにして使おうと思う。

来週20日ベニ&アブラボウズ探索に出撃したいけど、休めるかな?

ヘビやミミズが大の苦手。

深海アナゴ触るのはかなりの努力が必要だ~(~_~;)

でも、もしアナゴ餌が大型アブラボウズやベニアコウに有効なエサなら、頑張って釣った深海アナゴ触れるように(捌けるように)克服しないと(^_^;)

イソメ類はミミズぢゃないから大丈夫!とマインドコントロールして克服したように…(大汗

今週末は所用で釣り行けない(T_T)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« ボートショー2013 | トップページ | 完全丸ボウズ(2013/3/20) »

つぶやき」カテゴリの記事

アブラボウズ釣り」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/50779500

この記事へのトラックバック一覧です: 大型アブラボウズ用の特エサ?:

« ボートショー2013 | トップページ | 完全丸ボウズ(2013/3/20) »